67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/18 まだまだ遅くない

 

おはようございます!

 

 

f:id:asu0906ka195:20181018083710j:image

 

 

今日も綺麗な朝日☀️

 

 

とっても素敵です。

 

 

先日、お客様とお話をしていて、また大事な事を教えて頂きました。

 

 

それは、

 

 

「まだチャンスはある」

 

 

ということ。

 

 

望んでいないことが起こって凹んだとしても、

 

 

もしくは、望んだことが起こり、飛びがあるくらい嬉しくても。

 

 

そのまま凹んだ状態のまま過ごすことも、

もしくは、嬉しい状態のまま過ごすことも、

本人が自由に選択をできる。

 

 

「いやいや、本当に望まないことが起こって凹んでるんだから、どうやって変えればいいんだよ…」

 

 

と、以前は心から思っていた。

 

 

でも、そう感じれることすら、恵まれているんだと思うようになった。

 

 

感情を感じることができる自分がいる。

 

 

だから、その自分で、やりたいことを一歩踏み出そう。

 

 

自分がやりたいことを、一つ一つ。

 

 

まだまだ遅くない。

 

 

気づいたから、ラッキー🤞

 

 

さて、また一歩踏み出しましょう!!

 

 

本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181018084657j:image

 

 

63.5㎏/55㎏まで、あと8.5㎏。

 

 

最近、身体が軽いと感じることがよくあります。

 

 

最近の変化(o^^o)

 

 

今日もまた一つ、変化していきましょう!!

 

 

それでは(*^^*)