67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/19 責任

こんばんは! 今朝、体重計に乗り忘れてしまいました… みなさんは、責任って聞いたらどんなイメージがありますか? ・きつそう ・大変そう ・重荷 今までの私は、こんな風に思ってた。 けど、今日、これは違うんじゃないかって思った。 責任とは、私を正し、…

4/18 眠い

こんばんは! 今日はすごく眠かった… そんな日もありますよね… 本日の体重。 62.4㎏/55㎏まで、あと7.4㎏。 さ、明日も頑張りましょう!

4/17 髪を切ったら…

こんばんは! 早速、本日の体重。 62.6㎏/55㎏まで、あと7.6㎏。 話は変わって、先日髪を切ったら、 こけしみたいな髪型になった… 機能性は良く、過ごしやすい髪型ですが、 次回は、見た目を重視して切ってもらおう! それでは(╹◡╹)!

4/16 継続

こんばんは! 今日改めて感じたこと。 〈どんな時もダイヤモンドの自分で〉 ありのままが1番いいなと、改めて感じた。 1秒前より成長しよう! 私の中にある、色んな気持ちを持って動いていこう!! それでは(o^^o)

4/15 自分にできること

こんにちは! 早速本日の体重。 63.0㎏/55㎏まで、あと8.0㎏。 最近思うこと。 私にできることは何だろうか。と思う。 できることがたくさんあるなって思う。 妥協せずに、できることをやっていこう。 モヤモヤするのは、できることをやってないからだ。 そ…

4/14 混乱中

おはようございます! 早速、本日の体重。 62.0㎏/55㎏まで、あと7.0㎏。 昨日気付いた自分。 混乱中。 混乱していると分かって良かった! さ、行ってきます!!

4/13 あったかくなってきて(╹◡╹)

おはようございます! すっかりあったかくなりましたね! 朝もすっと起きやすくなり、とっても過ごしやすい!!! より充実した毎日になりそうです(^^) 早速、本日の体重。 61.9㎏/55㎏まで、あと6.9㎏。 それでは、本日も行ってきます!!

4/12 16区

こんばんは! 先日、講演会に参加させて頂いたら、プレゼント🎁を頂いた(o^^o)! 16区 http://www.16ku.jp/ すごくステキなお話を聞かせて頂きました(^^)✨ 早速、本日の体重。 61.8㎏/55㎏まで、あと6.8㎏。 今日も充実した一日でした!! それでは、おやすみ…

4/11 麺解禁🍜

こんばんは! 久しぶりに、麺を食べる🍜 ↓ 結果。 62.8㎏/55㎏まで、あと7.8㎏。 増える。 やっぱり麺は大好きだけど、 気をつけよ! それでは!(^^)

4/10 現状維持

こんばんは! 早速、本日の体重。 62.2㎏/55㎏まで、あと7.2㎏。 変動なし。 現状維持。 明日は減らすぞ! それではおやすみなさい!(^^)

4/9 自分の枠をこわす!

こんばんは! 早速、本日の体重。 62.2㎏/55㎏まで、あと7.2㎏。 最近、自分の枠を越えて行動することを意識中。 結果を考えず、まずはトライ! そしたら、今の自分から、一歩でも成長できる。 一歩でも成長できる自分が楽しい。 すごく、楽しい。 とっても…

4/8 夢とは

みなさんには、今、夢がありますか。 私は、今、夢があります。 今日思ったのは、夢の力ってすごいなって本当に思う。 私にとって、夢とは。 どんな時も、どんなことがあっても、私が絶対に捨てたくないもの。 私が譲れないものだなって、今日思った。 私に…

4/7 課題がみえること

こんばんは! 早速、昨日の体重です! 62.2㎏/55㎏まで、あと7.2㎏。 増えたり、減ったり、プラマイ0の状態です。 いきなりですが、皆さんは、自分の課題がありますか? 私は、ここ数日、自分の課題がゴロゴロ見えております。 今までの自分だったら… ちーん…

4/6 おとなしく。

こんばんは! 今回体調悪いのが、続いております… すぐさま寝よ。 本日の体重。 62.5㎏/55㎏まで、あと7.5㎏。 体重、増えてるけど、とりあえず、体調を治すのが先ですね! それでは!

4/5 やっぱり、睡眠をとると、体重が減る?

おはようございます! 数日前から、風邪っぽい症状が出てて、身体がおっつかない感じでございます… 昨夜は、ご飯を食べて、就寝。 寝て起きたら、汗をかいていて、熱っぽい。 今日は無理せず動いていきます。 早速本日の体重。 61.8㎏/55㎏まで、あと6.8㎏。…

4/4 すっきり(o^^o)

おはようございます! 昨日は、いつもより早く就寝! 朝起きたら、めっちゃスッキリしてた! 改めて、本日の体重。 62.7㎏/55㎏まで、あと7.7㎏。 寝るとやせる? 分からないけど、減量できて嬉しい限り(^^)! さぁ、本日も充実した一日にしましょう!!

4/3 体調不良の予兆

引き続き、こんばんは! 早速、本日の体重! 63.0㎏/55㎏まで、あと8.0㎏。 減ったけど、増えてる… まずは、寝てパワーチャージしよう。 それでは、おやすみなさい!!

4/2 伝わらないこと

こんばんは! 早速、本日の体重。 63.2㎏/55㎏まで、あと8.2㎏。 またもや、増えている。 大変です(°▽°) 最近は、自分の言いたいことが伝わらずに苦戦中。 壁が見えております。 ということは、突破するのみ! すごくシンプルなことです! それでは(o^^o)

4/1 チキン南蛮&西郷どん

おはようございます! 昨日は、こちらに行ってきました! 福岡から車で片道約4時間。 車で行くのは遠かった… 着いて食べたのは、 めっちゃ美味しかった。 スタッフさんのあたたかさが、食事にまで出てると思うほど。 絶対、鹿児島に行く際は行ってほしいお店…