67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

約10ヶ月ぶりの体重、はたして今の体重は…

 

みなさま、こんばんは!

 

 

携帯をアップデートしたら、こんなものが作れるのを知った最近。

 

 

f:id:asu0906ka195:20200416192429j:image

 

 

携帯も、LINEか電話かの使い道がほとんどなので、私なりにちょっと頑張ってチャレンジしてみたら、できました(^^)

 

 

さて、本題です。

 

 

約10ヶ月ぶりの更新をした私の今朝の体重は!

 

 

f:id:asu0906ka195:20200416192633j:image

 

 

減ってる‼️

 

 

※少しだけど。。

 

 

今回は、運動を取り入れながら、健康的に絞るをチャレンジしていきます!

 

 

しっかり食べて、

 

 

しっかり寝て、

 

 

言いたいことを言って、

 

 

チャレンジしたいことをチャレンジする。

 

 

心も身体も健康に‼️をテーマに更新していきます(^^)

 

 

みなさま、これからもよろしくお願いします🤲

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♀️