67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

9/7 今やりたいこと

 

こんばんは!

 

 

早速ですが、今思いつく、私がやりたいこと。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180907215800j:image

 

 

◆東京タワーに登りたい🗼

 

 

◆富士山に登りたい

 

 

◆海外に行きたい

 

 

◆ボランティアに参加したい

 

 

◆沖縄に行きたい

 

 

◆鹿児島に行きたい

 

 

◆ウユニ塩湖に行きたい

 

 

行ってみたいところが、たくさん。

 

 

出会ってみたい人がたくさん。

 

 

自分の目で見て、自分で感じて、そして、あなたはこの世で一番素敵だと伝えたい。

 

 

キラキラしていて、チャレンジに溢れた時間を過ごそう!!

 

 

まずは、後輩と一緒に楽しそうな仕事を作っていく。

 

 

とても、ワクワクな毎日ですね♪

 

 

それでは、今年一年も、めちゃくちゃ素敵な一年にしましょう!!