67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

9/10 感謝することを忘れない

 

おはようございます!

 

 

早速、本日の体重です!

 

 

f:id:asu0906ka195:20180910083057j:image

 

 

63.1㎏/55㎏まで、あと8.1㎏。

 

 

昨夜の頭痛は、寝ると治ったみたいで、今朝は復活している様子✨

 

 

ひどくならずに、良かったです(^^)

 

 

最近、改めて思うのですが、やはり、感謝することは大事だなと感じています。

 

 

人には、みんな、誕生日という日がありますが、改めて、自分を含めた皆様に大きく感謝をする日だなと感じました。

 

 

今の自分がいるのは、自分が頑張ってきたことなのですが、それ以上に、周りの方に支えられて今があります。

 

 

自分が、自分が…

となってしまう時は、この事を忘れています。

 

 

感謝をすること。

 

 

小さなことから一つずつ、実行していきます!