67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

約10ヶ月ぶりの体重、はたして今の体重は…

みなさま、こんばんは! 携帯をアップデートしたら、こんなものが作れるのを知った最近。 携帯も、LINEか電話かの使い道がほとんどなので、私なりにちょっと頑張ってチャレンジしてみたら、できました(^^) さて、本題です。 約10ヶ月ぶりの更新をした私の今…

約10ヶ月ぶりの更新。今もダイエットは継続しているのか。

みなさま、大変ご無沙汰しております。 昨年の7月より、ブログの更新をしておりませんでしたが、家にいる時間も増えてきた今、今の私の状況を再び発信していこうと思い、本日更新させて頂きます。 約10ヶ月ぶりの更新ですが… 私、今現在も、 ダイエット継続…

7/23 美味しいご飯

こんばんは! 私は昨日、ご紹介頂いたお客様から、サプライズなプレゼントを頂きました🎁 あったかご飯🍚 めちゃめちゃ美味しかったです(^^) 心にしみる味でした。 本当にありがとうございます!

7/22 布団に隠れる

おはようございます! 今日の福岡は、湿気が強く、蒸し暑い朝になっております。 昨日知った自分は、 布団の中に隠れる自分。 怖くて怖くて、ただ必死に隠れることしかできなかった自分。 でも、本当にしたいことは、あった。 でも、それ以上の怖さをどうし…

7/19 鳩に囲まれる

こんばんは! 先日、公園にて初の光景を… 完全に、鳩に囲まれる🐦 鳩は近くで見ると、、 怖かった… 🕊 飛ぶと、やっぱりびっくりした‼️ 鳩に囲まれるという、 初めてのこと。 鳩🐦はともかく、 自然の中で話すのは、 とってもリフレッシュになりました(^^) それで…

7/18 私の当たり前な木曜日

こんばんは! 今日の福岡、大雨です☂️ ご帰宅中の皆様、どうぞ、気をつけてお帰りください! 早速ですが、今日は木曜日ですね。 私にとって、木曜日とは、 ・会社で夜ご飯を食べる日 ・22時まで残業する日 ・終電で帰る日 ・仕事が終わらない日 です。 正確…

7/11 モヤモヤの下には

こんばんは! すっかり梅雨の季節になり、蒸し暑い日が始まりましたね! 気候と似ているのか、最近、自分がモヤモヤしているのを感じています。 数日前の朝日は、とっても不思議な空の下に、少しだけ太陽が顔を出し、太陽の部分だけ強い光で水面を照らしてま…

7/10 ものもらい

おはようございます! 久しぶりの更新ですが、皆さま、お元気ですか?(^^) 今日の福岡は、晴天スタートでございます! 早速ですが、 朝起きた時から、左目がおかしい… 左目のまぶたが腫れております。 久しぶりの、ものもらいみたいな状況です。 眼科に行く…

7/4 反省

こんばんは! 一人では気づかないことばかりだな、 と、改めて思った今日。 たくさんのものに救われている。 今日ありがとうございます!!

7/3 最近好きなもの

こんにちは! 最近私が好きなもの(^^) 買ったのに、 お湯を入れずにお店を出てしまったから、 食べれず_:(´ཀ`」 ∠): そんな日もありますよね… 皆さま、雨には気をつけてお出かけください!

7/2 太陽発見!

おはようございます! 昨日は、雨が降ったり止んだりの繰り返しで、どよーんとした空が多かったけど、 朝一に発見! 曇ってる中で、太陽を見つけると、 得した気分になりませんか?(^^) さて、今日は、 新しいお客様との打ち合わせです! 楽しんでいきましょ…

7/1 さて7月!

こんばんは! 今日から7月ですね(^^) 皆さまは、どんなスタートの1日になりましたか? なぜか、今の私の気持ちは、もーんとしてるけど、 もーん、としていることを書き出して見てみようと思います!! それでは皆さま、また明日お会いしましょう!

6/30 スッキリ!

こんばんは! 今日の福岡は、雨が降ったり、やんだりを繰り返し、ムシムシしております☔︎ さて、今日は、自分が気になっていたお客様へ会いに行ってきました!! お電話をしてもお話する時間がもらえず状態だったお客様。 最近話ができてないし、今日も時間…

6/29 見つけた!

こんばんは! こんなところに発見! 見つけると、 嬉しくなっちゃいますね!(^^) 今日は、探してたものが見つかる日みたい! ワクワクですね(o^^o) 明日はどんな発見があるか、 今から楽しみです!

6/27 できることから一つずつ

おはようございます! 今日の福岡は小雨スタート☔️ 雨は降ってるけど、所々に青空あり! 昨日思ったこと。 できることから一つずつ! 一つでも二つでも前へ👍 それでは、皆さま、本日も素敵な一日をお過ごしください!

6/26 待ってみた!

おはようございます! 先日、友人を空港まで迎えに行って、出口で待ってみました!! そして、初めてこれをしてみました!! ↓ 笑って喜んでくれて、 私が1番楽しんでました!! やりたい、と思ったことを行動すると、 スッキリしますね!! それでは皆さま…

6/25 パワーチャージ

おはようございます! 今日の福岡は、晴天スタート☀️ 今日も気持ちがいい朝です(^^) 最近は朝から海を見てパワーをチャージ。 ザザーン の音と一緒に、 自分の中に溜まったものを出す。 そしたら、スッキリしてきます(^^) 皆様も、仕事の合間に試してみてく…

6/24 いつも見てくれている

こんばんは! 昨夜は、用事があって、急遽実家へ行ってきました! 二ヶ月ぶりくらいに姪っ子と会って、 3歳の姪っ子は、 運動会で恥ずかしくて泣いてしまったこと、 泣きながらも最後まで走ったこと、 恥ずかしかったけど、踊ったことを 全身を使って私に伝…

6/23 1日を全力で

おはようございます! 昨日教えて頂いたことは、 一日を全力で生きること。 モヤモヤしてる気持ちとも向き合って、 日々改善をしていく。 正直に、 誠実に、 一日を生きよう。 一日1パーセント。 そこにこだわって、 最大限に改善する。 逃げるではなく、 向…

6/22 いつも来ない場所

おはようございます! 今日は電車で普段行かない手段で行ってきますー 楽しみ! ワクワク! です! (^^) それでは皆さま、素敵な一日をお過ごしください!

6/19 父と一緒に

こんばんは! 今日は、仕事を定時にあがって、父に会いに行ってきました! 調子が良くない、 と昨日、父からも母からも連絡がきて、すこし不安だったけど、 けろっとした表情で、 私を見た第一声は、 「よっ」 でした。 なぜか、ホッとする。 今日は父が大好…

6/18 思い立ったらすぐ行ける

おはようございます! 先日、最寄駅で見つけたポスターはこちら! 思い立ったらすぐ行ける。 準備ができてから… とかではなくて、 行こうと決めて、 動けば、 何でもできる。 何でもやってみよう! それでは、皆さま、素敵な一日をお過ごしください!

6/17 逃げている自分

おはようございます! 今日の福岡は、晴天スタート ・〇〇だから、できない ・〇〇だから、嫌だ ・〇〇になったのは、あの人のせいだ ・〇〇になったのは、〇〇だからだ いやいや、 今の現状になっているのは、 私が全て起こした結果でした。 気づいて入りけ…

6/16 甘い

こんばんは。 私は甘いものが好きです。 自分に甘いものを与えるのが好き。 ということです。 だから、 自分にあまいんだ、 そう思おう。 しっかり向き合わないと。 これでもいいや、 と思う自分を しっかり見る。 これが、次の成長。 それでは、おやすみな…

6/15 気になったことは、こだわらないと

おはようございます! 今日の福岡、小雨&少し強風スタート 皆様の地域はいかがですか? 昨日、仕事でお客様とやり取りをさせて頂いていた時。 お客様に資料をお送りする前に、すこーしだけ気になっていた部分に、お客様から修正が入りました。 その時に、 「…

6/14 かわいいの発見!

おはようございます! 家から駅までの通り道で、 数日間、気になっていたこの子! 朝見ると、 やっぱりかわいいピンク色の紫陽花でした(^^) 今日の1ラッキー🤞 それでは、皆さま、素敵な一日を過ごしましょう(^^) いってらっしゃい!!

6/13 パターンを変える

おはようございます! 昨日からの、激痛の原因が全く分からず、急に立ってられないくらいの痛みが来て、 1日寝て過ごしたら、 だいぶ楽になりました! そして今、通勤途中なのですが、 バッグを肩にかけると、ピリッと激痛。 こりゃいかんと、 いつもは右肩…

6/12 激痛

こんばんは! 昨夜から調子が悪く、22時に就寝。 そして、起きたら、 首と背中に 激痛。 その上、 熱っぽい。 起きておくのが辛くて、 寝てないと痛くて、 熱で頭は回らず、 ぼーっとする。 一日中寝て過ごして、 少しはマシになりました。。 何なんだろうか…

6/11 52位!

おはようございます! 今日の福岡は晴れ☀️ 皆様の地域はいかがでしょうか? 昨日の、ノグチ、に続き、 52位に、発見!! マブチ!! ここでも、まぶさん(いつもお世話になってるのりのりな人!)は熱いですねー! ほっこり嬉しい気づきでした(o^^o)

6/10 ノグチ

こんばんは! 本日は、人生初のノグチ!! 美味しかったよー 私は好きですよー チーズが濃厚なバーガー🍔でした!(^^) それでは、また明日お会いしましょう!!