67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/23 美味しいご飯

こんばんは! 私は昨日、ご紹介頂いたお客様から、サプライズなプレゼントを頂きました🎁 あったかご飯🍚 めちゃめちゃ美味しかったです(^^) 心にしみる味でした。 本当にありがとうございます!

7/22 布団に隠れる

おはようございます! 今日の福岡は、湿気が強く、蒸し暑い朝になっております。 昨日知った自分は、 布団の中に隠れる自分。 怖くて怖くて、ただ必死に隠れることしかできなかった自分。 でも、本当にしたいことは、あった。 でも、それ以上の怖さをどうし…

7/19 鳩に囲まれる

こんばんは! 先日、公園にて初の光景を… 完全に、鳩に囲まれる🐦 鳩は近くで見ると、、 怖かった… 🕊 飛ぶと、やっぱりびっくりした‼️ 鳩に囲まれるという、 初めてのこと。 鳩🐦はともかく、 自然の中で話すのは、 とってもリフレッシュになりました(^^) それで…

7/18 私の当たり前な木曜日

こんばんは! 今日の福岡、大雨です☂️ ご帰宅中の皆様、どうぞ、気をつけてお帰りください! 早速ですが、今日は木曜日ですね。 私にとって、木曜日とは、 ・会社で夜ご飯を食べる日 ・22時まで残業する日 ・終電で帰る日 ・仕事が終わらない日 です。 正確…

7/11 モヤモヤの下には

こんばんは! すっかり梅雨の季節になり、蒸し暑い日が始まりましたね! 気候と似ているのか、最近、自分がモヤモヤしているのを感じています。 数日前の朝日は、とっても不思議な空の下に、少しだけ太陽が顔を出し、太陽の部分だけ強い光で水面を照らしてま…

7/10 ものもらい

おはようございます! 久しぶりの更新ですが、皆さま、お元気ですか?(^^) 今日の福岡は、晴天スタートでございます! 早速ですが、 朝起きた時から、左目がおかしい… 左目のまぶたが腫れております。 久しぶりの、ものもらいみたいな状況です。 眼科に行く…

7/4 反省

こんばんは! 一人では気づかないことばかりだな、 と、改めて思った今日。 たくさんのものに救われている。 今日ありがとうございます!!

7/3 最近好きなもの

こんにちは! 最近私が好きなもの(^^) 買ったのに、 お湯を入れずにお店を出てしまったから、 食べれず_:(´ཀ`」 ∠): そんな日もありますよね… 皆さま、雨には気をつけてお出かけください!

7/2 太陽発見!

おはようございます! 昨日は、雨が降ったり止んだりの繰り返しで、どよーんとした空が多かったけど、 朝一に発見! 曇ってる中で、太陽を見つけると、 得した気分になりませんか?(^^) さて、今日は、 新しいお客様との打ち合わせです! 楽しんでいきましょ…

7/1 さて7月!

こんばんは! 今日から7月ですね(^^) 皆さまは、どんなスタートの1日になりましたか? なぜか、今の私の気持ちは、もーんとしてるけど、 もーん、としていることを書き出して見てみようと思います!! それでは皆さま、また明日お会いしましょう!