67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31 田舎あるある

こんにちは! 実家に帰省している途中に発見! なんとも、面白い売り方(*^^*) 今年最後のみかんは、これに決定(o^^o) 皮が厚めの、甘いみかん🍊でした! それでは(*^^*)

12/30 年の瀬

こんばんは! とうとう、今年もあと2日! 駅はすでに年始モード! さぁ、私は帰って、事務作業ですー(*^^*)

12/29 大掃除

こんばんは! 今年も残すところ、あと数日ですね! ということで… 大掃除をしないといけないです! 明日は、大掃除の時間にしよう! 本日の体重です。 63.9㎏。 あと数日で、どこまで落とせるのか… それでは!

12/28 7色いり

こんばんは! 韓国に旅行に行って、初めてみたもの! なんと、7色のケーキ。 いやー、スポンジの味は、どれも同じでした(°▽°) 目で見てびっくり!な商品。 面白いケーキでした! 最近、朝、体重計に乗れてないので、明日から再度スタートです!

12/27 これは何?!

おはようございます! 今日は朝から北九州へ打ち合わせです! 早速ですが… こちら、店内でございまして、何なら服が並んでいます!!! 目で見て、体感して、おもしろいお店でした(*^^*) 五感で楽しめるものって、やっぱり素敵ですねー! それでは、また明日…

12/26 旅行2017冬

こんにちは! 先日、旅行に行って来ました! 今回、1日1つはアクシデントがありましたが、無事に自宅に帰り着き、ほっと一息。 中でも貴重な体験だったのは、飛行機の遅延でした。 現地の霧がものすごく濃いので着陸できないとのアナウンスされ、搭乗時間が…

12/25 メリークリスマス!

みなさま、メリークリスマス!🎅🎄 クリスマス仕様で、かわいいデザインになってました(*^^*) 今年は、どんな一年でしたか? そして、来年はどんな一年にしますか? 是非、振り返ってみてください♡ それでは、また明日!

12/24 クリスマスイブ

こんばんは! 今日はクリスマスイブですね(*^^*) こちらもクリスマスムード! 実は、昨日から韓国に来ています! すごく霧がすごくて、出発するまで4時間の遅延を体験致しました。 無事に到着して良かった! アワビ粥、最高に美味しい。 あと一日楽しみます!

12/23 本日も冷える

こんにちは! 本日も冷えますねー 今から、飛行機で行ってきます! 早速、本日の体重。 64.7㎏/55㎏まで、あと9.7㎏。 増えてきているのは、何ででしょう。 それでは!

12/22 スキマ時間

こんばんは! 最近みれた景色! 朝の海は、とても静かで、ほっとする。 いきなりですが、みなさんは、スキマ時間を見つけるのが上手いですか? 私は、以前まで、スキマ時間というのを考えもしないくらいに、ゆーったりと時間の流れに身を任せていたなと今日…

12/21 溜め込むのか?

おはようございます! 年末で忙しい時間が多いからこそ、一人でゆっくりする時間も大事ですね! 溜め込まずに、ゆっくり出す。 一人の時間のメリットだと思っています(*^^*) 早速、本日の体重。 64.0㎏/55㎏まで、あと9.0㎏。 謎に増量してます。 頑張ろう!

12/20 もくもく雲

こんばんは! 本日見れた🌤 キレイな空でした♡ 時には、空を見上げると、ステキな景色が見えるものです(o^^o) 早速、本日の体重! 62.6㎏/55㎏まで、あと7.6㎏。 減量しておりますね! うれしい😆! さぁ、引き続き、頑張ろう!

12/19 こんなところに水族館?

こんばんは! 今日は、お客様との打ち合わせのため、博多ふ頭へ! 初めて施設の中に入ったのですが… ん? さかなー! まさか、こんなところで見れるとはびっくりです!!! 新しく発見するのは、とても面白いですね(o^^o)! 改めまして、本日の体重。 63.8㎏…

12/18 本当に達成すると思っているのか

こんばんは! 早速ですが、本日の体重。 63.6㎏/55㎏まで、あと8.6㎏。 改めて、この体重をみて思うこと。 ほんとに、55㎏になろうとしているのか。 つまり、55㎏になると決めているのか。 そこが一番大事ですね。 もう一度、振り返ります。 おやすみなさい!

12/17 ぺぺたま

こんばんは! 人気のこちらを食べてみました! はじめての味で美味しかった!(o^^o)

12/16 仙台一色

こんばんは! 本日は同じ年の友達と食事へ! そしたら、お土産を頂きました♡ 友達は、転職して3ヶ月研修で仙台に行っていたんですが、仙台での生活がすごく楽しかったみたいです(o^^o) 仙台は、こけしが有名なんですね! 観光地に何回か行ったみたいで、その…

12/15 私の周りには人が集まる?

こんばんは! 今日は、沖縄から来ている友達と久々に再会して、つもる話をツラツラと。 ご飯を食べに行こう!となって、モツ鍋屋さんへ到着。 もうすぐ席が空きますので、すぐご案内できますよ(^^) と、店員さんに言われたので、待つことに。 その後、ぞくぞ…

12/14 目線を合わせる

おはようございます! 昨日お客様と話をしていて、お客様が言われていたこと。 私「新人メンバーと話をする時に、何か心がけていることはありますか?」 お客様「そのメンバーの目線に合わせて、話をすることです。仕事の話をする時は厳しい話をします。でも…

12/13 人生どのレベル?

こんにちは! 先日、その方の生き方や文章にいつも刺激をもらっている憧れの方が福岡に来られるということで、トークイベントに行ってきました(*^^*) ワクワクしすぎて写真を撮り忘れてしまったのですが… 参加者が、その方の話にどんどん引き込まれていくく…

12/12 豪華なツリーを飾ってみたい

こんばんは! 先日、歩いていると、豪華なツリーを発見。 すごい。 小さい時に、家にこんなツリーを飾りたいと思っていたことを思い出した… いつか飾ってみたいなー。 そして、朝起きて、ツリーの下にプレゼントがあるか真っ先に確認しに行っていたなー。 サ…

12/11 12月セミナー終了しました!

こんばんは! 昨日は、12月のセミナーでした(*^^*) 今回も楽しく開催させて頂きました! ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました☺️ 本日もありがとうございます😊

12/10 何色が正解?

こんばんは! 駅で電車を待っていると、こんなものを発見。 フラミンゴ! いろんな色があるけど、何色が正解なのかな?と思ったけど、 何色も正解なんだと思った今日。 人生も、不正解な毎日はなくって、全てが正解なんでしょうね。 人生とは、本当に無限な…

12/9 姿勢

こんにちは! 本日は、5分間でウエスト周りが2.9㎝マイナスになるとウワサの!! 隠れ家スタジオPECCさんのセミナーに行ってきました(*^^*)! 感想は… 色んなことが知れておもしろい!! 日常で意識しているとウエストが細くなる方法も教えてくださいますよ(…

12/8 魚

こんばんは! 本日は、ステキな方と、美味しい食事に行きました(*^^*) アナゴのお刺身を初めて食べた(o^^o) 美味しかった…! 本日の体重はこちら! 63.5㎏/55㎏まで、あと8.5㎏。 明日は、とっても楽しみにしているところに行ってきます!

12/7 クリスマスモード☃️🎄

おはようございます! 昨夜、博多駅にいくと… きれいなイルミネーションでした✨ 本日の体重です。 63.3㎏/55㎏まで、あと8.3㎏。 本日も、−400gを意識して、行ってまいります!(*^^*) ステキな1日をお過ごしください(o^^o)

12/6 こんなところに!

こんばんは! こんなところに、発見! サンタ!🎅 粋な計らいですね🤶🎄 本日の体重は… 64.1㎏/55㎏まで、あと9.1㎏。 本日も、ありがとうございます!

12/5 祝100記事!(*^^*)

おはようございます! 本日の投稿で、なんと100記事! 初めは、継続できるのか?と疑問がありましたが、最近では習慣のようになりました(*^^*) 初めは… 毎日体重計に乗るのが嫌で、そして、それをアップするのはもっと嫌で… でも、自分の現実をきちんと見る…

12/4 何のために

おはようございます! 先日行った大濠公園で発見したもの。 ↓ 初めて発見した! あ、またある! と思って寄ってみると… ↓ 種類が違う!(*^^*)(*^^*) これは、時間があって、子供を公園まで連れてきたけど、何をしていいのか分からずに困っているお父さんのた…

12/3 根っこ

こんばんは! 急ですが、皆さんは、悩みがありますか? ……。 そんなこと、急に聞かれても、なかなか答えられないものです。 もしくは、答えが出てきても、本当の悩みは、その答えじゃないことはありますか? 人って面白いなと、最近すごく感じます! そして…

12/2 行きたいところ

こんばんは! 今、私が行きたいところは… こちら! https://www.team-lab.com/news/fukuoka-castle この前行ったものも良かった… また行きたいと思ってたら、なんと福岡で!! 皆さんもどうですか?(*^^*)