67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

約10ヶ月ぶりの更新。今もダイエットは継続しているのか。

 

みなさま、大変ご無沙汰しております。

 

昨年の7月より、ブログの更新をしておりませんでしたが、家にいる時間も増えてきた今、今の私の状況を再び発信していこうと思い、本日更新させて頂きます。

 

約10ヶ月ぶりの更新ですが…

 

私、今現在も、

 

ダイエット継続しております‼️(^^)

 

明日から体重投稿も、スタートしますので、是非ご覧ください❣️

 

今日は、先週末の福岡の桜🌸をお届けします✨

 

f:id:asu0906ka195:20200415133804j:image

 

気持ちが落ち着かない毎日が続きますが、今年の桜も綺麗に咲いていました。

 

少しお散歩して、身体をうごしてみると、気持ちもスッキリしました。

 

みなさま、今日も素敵な1日をお過ごしください!

 

読んでくださり、ありがとうございます☺️