67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

9/12 生かして頂いているということ

 

こんばんは!

 

 

早速、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180912211549j:image

 

 

62.4㎏/55㎏まで、あと7.4㎏。

 

 

気づかないうちに、生かしてもらっているということを忘れ、生きていることが当たり前になり、雑に生きる。

 

 

こだわって生きて、燃え尽きる命は、とっても鮮やかで、伝わるんだろうと思う。

 

 

人の目を気にせず、自分の想いを貫き、常に軸をぶらさないから、惹きつけられる。

 

 

想いをぶらさずに、やりたい事をやりなさい。

 

 

ずっと、そう教えてくれて、そして今でも、後押ししてくれていることを改めて知った。

 

 

魂を燃やし、生きる。

 

 

世界中の人に、届けよう。

 

 

胸を張って、生きよう。

 

 

生かして頂いていることに、心から感謝します!

 

 

明日も最高の1日にしましょう(^^)!