67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

12/3 一人よりもみんなで

 

こんばんは!

 

 

今日から本題のダイエットを再開します!

 

 

f:id:asu0906ka195:20181203212859j:image

 

 

63.8㎏/55㎏まで、あと8.8㎏。

 

 

最近、仕事が多忙になったから〜と理由付けて、甘いものを食べたい欲がすごいです。

 

 

まず、こちらを止めよう。

 

 

そして、体調崩したのと寒くなってきたのを理由にストップしている、運動を再開しよう。

 

 

まずは、これをやります!

 

 

今日、再確認したのは、一人で何かをやるには限界がある。

 

 

最近仕事をしていて、周りの人が、「〇〇しましょうか?」と言ってくれている声が、聞こえてきました。

 

 

いや、前からきっと声をかけてくださっているんでしょうが、忙しくなると私は周りの声が聞こえなくなります。

 

 

勝手に一人でもがくクセがあります。

 

 

今日は、「〇〇しましょうか?」に、お願いしてみました。

 

 

そしたら、ずっと止まっていたものが、動いた。

 

 

あ、こうすれば良かったのね。

 

 

と、納得。

 

 

一人よりもみんなで。

 

 

私は、一人よりも、みんなで喜べた方が、私が嬉しい。

 

 

だから、みんなのために、私はしたい。

 

 

一人よりもみんなで(*^^*)

 

 

f:id:asu0906ka195:20181203213648j:image

 

 

明日も、皆さんで、最高に素敵な一日にしましょうね!