67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/8 東京旅

 

こんばんは!

 

 

昨日から、東京に来ていますが、たくさんの初めて体験をしました。

 

 

まず、一番の目的だった、私が会いたい人に会うこと。

 

 

会いたい人とは、2年前に知ってから憧れている、山川咲さん。

 

 

この山川咲さんが初めて個展をひらかれるということで、思いたって、今だ!!!という気持ちで行動。

 

 

会えるか会えないか分からなかったけど、

 

 

会いたいなー

会いたいなー

会いたくないなー

 

 

と、最終的に緊張しすぎて吐き気まで出てきた。笑

 

 

個展は、今の私にとって、とっても大事なメッセージがいくつもあり、写真と文章と音楽とお花とそこにいる方々の想いが重なり、本当にあたたかい空間だった。

 

 

今、私が、命あって生きていることに、ありがとうと言われた気持ちだった。

 

 

個展を見終わった後に、山川咲さんと、本当にラッキーなことにお会いできた。

 

 

たくさん伝えたいことはあるけれど、自分の口から出る言葉は、

・お会いできたことが、本当に嬉しい

・この個展を開いてくださって、本当にありがとうございます

という、すごくシンプルな気持ち。

 

 

とても素敵な笑顔で、嬉しいと笑いながら、

 

 

私達は、本当に愛されて生まれてきて、今も愛されてるんですね。

 

 

と、山川咲さんに言われた言葉がすごく心に響いた。

 

 

とてもとても素敵な時間でした。

 

 

また一つ、未来が明るくなった瞬間。

 

 

間違いなく、私の未来は明るいと思う!!!

 

 

f:id:asu0906ka195:20171010222002j:plain

憧れの方と!



 

 

ちなみに、今日は体重計にありつくことが出来ず、体重を測ることができなかった…