67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

3/20 後回しはやっぱり良くない

 

こんばんは!

 

 

今、改めて思うことは、

 

 

やっぱり後回しは良くない。

 

 

時間は伸びろ!と願っても伸びなくて、

 

 

やろうと思ったことを、その瞬間にしなければ、しっかり後回しになり、

 

 

大事だと思っていたことが、

そうではないところになってしまい、

結果、やろうと思っていたこと、やりたい!と思っていた事すら忘れるのかもしれない。

 

 

それを忘れないように、

 

 

昨日中にブログを更新できなかったことを、

しっかり記録しよう。

 

 

それでは、皆さま、明日お会いしましょう(^^)

 

 

おやすみなさい!

 

 

f:id:asu0906ka195:20190321001036j:image