67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

11/30 もう二度と話せない

 

こんばんは!

 

 

風邪の症状が治らず、というか、またしても副鼻腔炎に。

 

 

しっかり休んで、治そう。

 

 

今日、また改めて、教えて頂いたことがあります。

 

 

あーすれば良かった」

 

 

「あの時こうすれば良かった」

 

 

と思っても、

 

 

もう二度と、その方と話せないことがある、ということを実感した今日。

 

 

私と会うと、元気が出る、と、いつも嬉しそうに話していたのに。

 

 

元気だから大丈夫とか、

 

 

病気だから心配とか、

 

 

若いから安全とか、

 

 

本当にそうではなくて、

 

 

笑顔を忘れずに一瞬一瞬を大切にしなさい、と、

 

 

いつも大きく優しく見守ってくれていたように、

 

 

教えて頂いています。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181130220759j:image

 

 

今を大事に。

 

 

それでは、おやすみなさい(^^)