67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

12/13 どこをフォーカスするか

 

こんばんは!

 

 

今日は、後輩から相談を受けました。

 

 

「私、また違う対応をして、お客さんに迷惑をかけてしまったんじゃないかって思っています…」

 

 

と、後輩は落ち込んだ様子でした。

 

 

話を細かく聞いていくと…

 

 

私からすれば、すごく嬉しい言葉を後輩はもらっていると思うのですが、

 

 

彼女の表情はなかなか晴れない。

 

 

私が感じた視点で、彼女に想いを伝える。

 

 

あなたは、みんなから必要とされている人だよ、と。

 

 

話していると、やっと腑に落ちたようで、いつもの笑顔とキラキラした目がすごく印象的だった今日。

 

 

私はそれを見れて、すごく充実した一日になりました!(o^^o)

 

 

今日もありがとうございます!

 

 

f:id:asu0906ka195:20181213214807j:image