67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

3/14 ステンドグラス体験

 

おはようございます!

 

 

先日、旅行へ行った際に、初めて体験したのがこちら!

 

 

f:id:asu0906ka195:20190314083105j:image

 

 

ステンドグラス体験🥳

 

 

自分でフレームを決めて、自分で色を決めて、教えて頂きながら作業をする。

 

 

シンプルにとっても楽しい体験でした(^^)

 

 

やっぱり、一人一人完成したものが違っていて、それぞれにどこか納得いく部分があって、とっても面白かった!!

 

 

もしまた行く機会があったら、別のフレームでチャレンジしたいと思います(o^^o)

 

 

それでは本日も素敵な一日を過ごしましょう!!