67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

9/18 やっと実がなる!

 

おはようございます!

 

 

昨日、こんなものを発見しました(^^)

 

 

f:id:asu0906ka195:20180918083311j:image

 

 

オクラがなってるー!!

 

 

嬉しい(o^^o)♪

 

 

苗から植えたから、すぐできるのかな?と思っていたけど、大雨で土が流されたり、イノシシ🐗から掘り返されたりと、アクシデントが続き、何度も植えかえをしたオクラさん。

 

 

やっと昨日、実がなってました!

 

 

これからいろいろチャレンジしていきたいなー!

 

 

それでは、最後に本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180918083638j:image

 

 

62.9㎏/55㎏まで、あと7.9㎏。

 

 

増えている。

 

 

自分の中にあるパワーを今日もどんどん出していき、痩せるぞー!

 

 

それでは、本日も素敵な一日にしましょう♪