67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

2/28 自分に何ができるのか

 

おはようございます!

 

 

最近、多くの仕事を緊急対応みたいにしているところがあり、誠実に対応しているのに、気づいたら自分で勝手に、〈もっと速く対応できるはずだ〉〈もっと速くしないと迷惑をかけてしまう〉と、バタバタしていることが多かった。

 

 

いつの間にか、〈迷惑をかけてしまっている、申し訳ない〉と思っていたことが分かりました。

 

 

なるほど、私は、無意識でこう思っているのね。

 

 

でも、振り返ってみれば、自分ができると思うことは、やってる自分もいる。

 

 

だから、やっぱり意識すべきは、どんな自分でいるか、だな。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190228083600j:image

 

 

63.0㎏/55㎏まで、あと8.0㎏。

 

 

体重の変動なし。

 

 

これも、どんな自分で常にいるか、だな。

 

 

それでは、素敵な一日をお過ごしください(o^^o)