67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

11/7 あったかい愛を伝えている

 

こんばんは!

 

 

昨日、上司に言われて、すごくびっくりした事がありました。

 

 

先日、私が、会社で全体スピーチをした時の感想を教えてくださいました。

 

 

「すごく愛が詰まったスピーチだったよ」と、教えてくださいました。

 

 

確かに、自分では、今まで以上に言いたいことを伝えれた、と思っていたけど、「愛が詰まってた」というのが驚きでした。

 

 

私は、愛がある。

 

 

私は、愛を伝えている。

 

 

私は、愛情いっぱいの人間だ。

 

 

そう思うと、嬉しい。

 

 

いや、すごく嬉しい😆!

 

 

改めて、そう思った今日でした(*^^*)

 

 

f:id:asu0906ka195:20181107211701j:image