67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

3/4 めんどくさいと思う自分

 

おはようございます!

 

 

みなさんの中にはどんな自分がいますか?

 

 

私の中には、自分がやりたくないこと、嫌なことを指摘されると、「めんどくさいー」と思う自分が登場することがあります。

 

 

この、めんどくさいと思う自分は、あまり好きではなかったことに先程気づきました!笑

 

 

という、私にとって、新しい気づき(o^^o)

 

 

今日も朝から、新しい気づきに感謝です!

 

 

早速本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180304080723j:image

 

 

62.9㎏/55㎏まで、あと7.9㎏。

 

 

昨日より体重ダウン。

 

 

今日もフルパワーで動くのみ!

 

 

めんどくさいと思う自分もいるけど、自分の中にきちんと目的があるのは知ってるから大丈夫!!!

 

 

それでは行ってきます(o^^o)