67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

9/20 ダメな自分

 

こんにちは!

 

早速ですが、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20170920142210j:image

 

 

65.0㎏/60㎏まで、あと5.0㎏。

 

 

本日は、ダメな自分について。

 

 

みなさんには、自分のことをダメだと思っている自分はいますか?

 

 

…私にはいます。

 

 

あー、私はダメだ。

 

あー、ダメだ、ダメだ…

 

 

と。

 

 

この自分が出てくると、ダメだーの連鎖に入り、出口見えず状態。

 

 

そんな時は、大きな声を出して見るんです。

 

 

そしたら、

 

 

「何悩んでるんだ、そんな時間ないぞー」

 

 

と、冷静な自分が居たりします。

 

 

ダメだと思っている自分でいるのは、疲れる。

 

 

そう、ダメだと思っている自分はすごく疲れる。

 

 

みなさんはどうですか?(^^)