67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

3/8 忙しいのに、時間作ってくれて、ごめんね!

 

こんばんは!

 

 

友達とやりとりをしていて、気づいた私。

 

 

最近、何かとバタバタしている状態を作っているらしく、

 

 

私は、みんなが忙しい、と思い込んでいるらしい。

 

 

だから、私に時間を作ってくれることも、

 

 

忙しい中ごめんね。

すぐ終わらせるからね。

 

 

と、焦る。

 

 

だから、バタバタしてるんだなーと再認識。

 

 

じっくりと、目の前のことを見て、ありがとうの気持ちでやっていこうじゃないの、私。

 

 

今日も、このブログを読んでくださり、ありがとうございます!(^^)

 

 

また明日お会いできること、楽しみにしてます(o^^o)☆*:.

 

 

それでは!!