67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

3/9 こんなところに!

 

おはようございます!

 

 

この前行ったお蕎麦屋さん。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190309090628j:image

 

 

手打ちそばで職人さんが作られたのが目で見て分かる、食べた舌触りで分かる、ひと噛みひと噛み味が深まるお蕎麦でした(^^)!

 

 

そして外観。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190309090843j:image

 

 

どうして、こんな場所にぐいっと出るように作られたんだろう、と思ったら、

 

 

f:id:asu0906ka195:20190309091038j:image

 

 

外は曇りでも、お店の中が自然光で明るくて、雰囲気が素敵なお店でした!

 

 

また一つ、素敵な出会いをありがとうございました😊

 

 

f:id:asu0906ka195:20190309091209j:image

 

 

それでは、本日も素敵な一日を過ごしましょう!