67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

3/6 〇〇しなければならない

 

おはようございます!

 

 

先日話をしていて、ふと思ったことは、

 

 

〈〇〇したい!〉

 

 

という気持ちがもともとあって動き出したところ、

 

 

自分にとって壁だと思う出来事が出てきて、

 

 

さらには、自分が〈〇〇したい!〉と言った時に応援してくださる人がいて、

 

 

気づいた時には、この応援してくださる人がいるんだから、この気持ちに応えないといけない、という謎のループにはまり、

 

 

そして、思うように結果が出ない自分を、ダメな人間だ、と思うパターンがある。

 

 

…らしい。

 

 

そもそものスタートは、自分である。

 

 

そのことをキレイにすり替える。

 

 

やっぱり大事だなと思うのは、

 

 

自分の中にある〈〇〇したい〉だな。

 

 

それでは、本日も素敵な一日を過ごしましょう(^^)💕

 

 

f:id:asu0906ka195:20190306083646j:image