67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

4/7 自分の感情に気づく

 

おはようございます!

 

 

今日はやっぱり気持ちがいい朝。

 

 

そして、晴れ☀️です(^^)

 

 

〈今、自分が何を感じ、そして、何を伝えたいのか〉

 

 

私には、自分では何もないと思っても、必ず伝えたいことがあるんだ、と再認識できた昨日。

 

 

自分の気持ちに嘘をつくことなく、

 

 

その感情を入れて、

 

 

伝えていこう。

 

 

まだ100点ではないけど、0点でもない。

 

 

分からないと、止まるのではなく、

 

 

自分の気持ちに意識して、作りたい空間を作るのみ!!

 

 

やっぱり思うのは、喜怒哀楽の感情は、どれもとっても素晴らしい。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190407072955j:image