67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

7/18 私の当たり前な木曜日

 

こんばんは!

 

 

今日の福岡、大雨です☂️

 

 

ご帰宅中の皆様、どうぞ、気をつけてお帰りください!

 

 

早速ですが、今日は木曜日ですね。

 

 

私にとって、木曜日とは、

 

 

・会社で夜ご飯を食べる日

 

 

・22時まで残業する日

 

 

・終電で帰る日

 

 

・仕事が終わらない日

 

 

です。

 

 

正確にいうと、

 

 

木曜日は忙しい日、

 

 

と私が決めていて、

 

 

なかなか会社から帰りません。

 

 

定時で上がるもんなら、

 

 

何か急用があったんだ、と

 

 

上司に報告して帰るのが当たり前。

 

 

だから、木曜日が嫌いです。

 

 

と、私が自分で魔の木曜日を作り上げてました。

 

 

大事な用があり、

 

 

今日は21:00に退社。

 

 

私の中の当たり前が、少し壊れてきてます。

 

 

どんどん、私の中の当たり前を壊していこう!

 

 

それでは、皆さま、明日も元気にお会いしましょう(^^)

 

 

いつも、ブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!(o^^o)

 

 

f:id:asu0906ka195:20190718212042j:image