67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

7/11 モヤモヤの下には

 

こんばんは!

 

 

すっかり梅雨の季節になり、蒸し暑い日が始まりましたね!

 

 

気候と似ているのか、最近、自分がモヤモヤしているのを感じています。

 

 

数日前の朝日は、とっても不思議な空の下に、少しだけ太陽が顔を出し、太陽の部分だけ強い光で水面を照らしてました。

 

 

思わず写真を撮ったけど、モヤモヤの下には、強い光があるんだなと、改めてこの写真を見ながら納得しました。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190711215612j:image

 

 

このモヤモヤと向き合って、また新しい自分を見つけていこう!

 

 

それでは、皆さま、明日も素敵な一日をお過ごしください!(^^)