67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

5/4 福岡の婚活パーティーといえば、これで決まり!

 

こんばんは!

 

 

今日は皆さまに耳寄りな情報を!!

 

 

「最近なかなかいい出会いがないな…」

 

 

「もっと自分の人生を良くするために、明るい未来を一緒に創れるパートナーがいたらな…」

 

 

「とにかく、素敵な出会いがほしい!」

 

 

という、あなた!

 

 

是非参加されてください(^^)!

 

 

好評のため、すでに女性の予約は満席みたいですが、

 

 

男性の方、まだ空きがあるみたいですよ!!

 

 

f:id:asu0906ka195:20190504215417j:image

 

 

是非参加されてください(^^)!

 

 

福岡ではなく、遠方の方も、このチャンスを逃さず一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?(o^^o)