67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

2/8 何かが変化しだす

 

おはようございます!

 

 

最近、仕事をしていると、

 

 

「何かいいことがあったの?」

 

 

と聞かれた。

 

 

(……確かに自分の中は、すっきりした感覚はあるけど、特にいいことがあったわけじゃないけどな…)

 

 

と思った。笑

 

 

そしたら、別のスタッフから、

 

 

「最近、すごく元気ですね!」

 

 

と声をかけられる。

 

 

(…意識して元気にしよう!って思ってないけど…元気に見えるの?)

 

 

と疑問が湧きましたが、次に私の中では、

 

 

(……いいやん!良いことがあって、元気に見えてる。happyオーラが出てるってことだから、すべて🆗⭕️🙆👌👌)

 

 

と納得。

 

 

さ、さらにこのオーラで包み込むために、痩せてきましょ!

 

 

f:id:asu0906ka195:20180208085730j:image

 

 

62.3㎏/55㎏まで、あと7.3㎏。

 

 

突破するぞ!

62㎏台!

 

 

それでは、皆さま、暖かくしてお出かけください!(o^^o)