67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

4/24 配慮すること

 

おはようございます!

 

 

最近の私の課題は、時間管理。

 

 

時間管理というか、自分の予定を記録することが抜けてました。

 

 

頭で覚えて、その予定で動く。

 

 

(今日の予定、何かあったっけ?)

 

 

と思い出し、予定を判断するので、

 

 

予定がかぶることが出てきています。

 

 

これじゃ、ダメだ、と携帯に入力するようにしてますが、慣れてないからか、書いてない予定あり。

 

 

はやく改善しなければ、誰の時間も無駄にしてしまう。そして、相手の方にとても失礼です。

 

 

気を引き締めて、対策を打つのみです。

 

 

それでは、皆さま、本日も素敵な一日を過ごしましょう!!(^^)

 

 

f:id:asu0906ka195:20190424083354j:image