67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

4/5 凛とした姿

 

おはようございます!

 

 

今日もスカッと晴れてる空でスタートの福岡です(^^)

 

 

先日、お茶会に参加させて頂きました。

 

 

お茶にもともと親しみがない環境で育ってきた私ですが、お茶に触れさせて頂く機会が最近多く、すごく恵まれているなと感じています。

 

 

お茶と、お花と、掛け軸と、お菓子と。

 

 

目に見えること、

 

 

鼻で感じること、

 

 

耳で聞こえること、

 

 

食感・味覚で楽しむこと。

 

 

すべてが繊細で、自分の身体の中に、スーッと新しい風が入ってくるような感覚です。

 

 

 

f:id:asu0906ka195:20190405085550j:image

 

 

日本を感じる。

 

 

日常の目まぐるしさに目がいきすぎる時は、

 

 

こういう時間が大事だと思います。

 

 

それでは、本日も素敵な一日を過ごしましょう!