67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

1/6 やって良かった(*^^*)

 

こんばんは!

 

 

昨夜、嬉しい連絡が届きました(^^)

 

 

〈まだまだだけど、自分で着物の着付けができるようになったよ👘〉

 

 

と写真と一緒にメッセージをもらいました(o^^o)

 

 

〈すこし前進!〉

 

 

という言葉が、私は嬉しかった!

 

 

やりたい!と思う気持ちを行動に移して、感じる気持ち。

 

 

きっと、ワクワクでルンルンで連絡してくれたんだろうな。

 

 

途中経過を教えてくれて、ありがとう😊

 

 

私もチャレンジして良かった!

 

 

さて、これからも続けていこう(o^^o)!

 

 

f:id:asu0906ka195:20190106210035j:image