67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

10/30 狂い咲き🌸

 

こんばんは!

 

 

今日見つけた、桜。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181030222220j:image

 

 

もう、冬まで少しって季節なのに、桜を発見。

 

 

待ちきれなかったのか、

 

 

今を精一杯美しく見せてるのか、

 

 

ちょっとゆったりさんなのか、

 

 

もしくは、かなりのせっかちさんなのか。

 

 

どんな気持ちで、どんな想いで、どんな状況で咲いたのか分からないけど、

 

 

「あ、桜が咲いてる!」

 

 

と、私をほっこりさせてくれて、ありがとう(*^^*)

 

 

この季節に見れて、

 

 

私、ラッキー🤞だなって思いました!

 

 

さて、今日は早めに寝て、明日もフル活動します!

 

 

それでは、おやすみなさい(o^^o)