67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

12/30 どんな一年でしたか?

 

こんにちは😃

 

 

今日は、朝から素敵女子とお茶へ🍵

 

 

2018年に出会い、色んな感情を一緒に感じて、一緒に成長した一年。

 

 

私は、彼女がいて、本当に救われた一年でした。

 

 

今日はありがたくも、一緒に一年を振り返り、

 

 

「今年はどんな一年だった?」

 

 

の質問に、

 

 

「大変な一年だった」と話をしてくれた彼女が、

 

 

最後は、

 

 

「とても頑張って、たくさんのことが出来るようになった一年でした!」

 

 

と、笑顔で笑っている姿がとても印象的でした。

 

 

今日も、大切な時間をありがとうございます!

 

 

f:id:asu0906ka195:20181230153321j:image