67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

11/26 微調整

 

こんばんは!

 

 

現在歯医者に通っているのですが、歯の治療が全て終わってから数回、歯がしみたり、噛んだ時に痛みが出たり、また他の歯が痛くなったりと、

 

 

すごく細かいのですが、口の中に違和感があって、今までは少々痛くても言わなかった自分が、一つ一つを先生に伝え、それをしっかりと付き合ってくれています。

 

 

一つずつ、自分の中のズレを治してもらっているような感覚。

 

 

そして、ズレに敏感になっている自分に、成長を感じました。

 

 

こうやって、気づいた時にズレを治す。

 

 

一つ一つ、調整していこう!

 

 

毎日少しずつ、冷える日が多くなっています。

 

 

どうかお体を大切にされてください(*^^*)

 

 

f:id:asu0906ka195:20181126201206j:image