67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

8/20 やっぱり辞めとこうかな。

 

こんにちは!

 

 

昨日と今日は、暑い福岡です😵💦

 

 

昨日は、こちらに登ってきました(^^)

 

 

f:id:asu0906ka195:20180820135403j:image

 

 

宮地山!⛰

 

 

高さは結構低いですが、私は、好きな山です(o^^o)

 

 

どこにあるかと言いますと…

 

 

f:id:asu0906ka195:20180820145315j:image

 

 

宮地嶽神社の裏?です!

 

 

夏山は、アブが結構飛んでて、歩いてるとまとわりついてきます。

 

 

入り口の草もこんなに生い茂ってる…

 

 

f:id:asu0906ka195:20180820145658j:image

 

 

飛ぶ虫が好きではない私には、アブは全くウェルカムではないのですが、昨日も何度かアブさんと遭遇😅💦

 

 

登り始めた段階で、数匹にまとわりつかれ、もうダメだと一度引き返しました。

 

 

でも、今日登ると決めたのは何だったんだ!

そもそも自分が決めといて、今日は登れませんでしたって、ありえないでしょ!

 

 

と、自分に喝。

 

 

そうだ、もう一度登るんだ!と再度気持ちを入れ直し、出発!!

 

 

結果、無事に山頂へ到着(^^)✨

 

 

私にとってはすごく意味のある登山になりました!

 

 

諦めないで、自分の決めたことをやる。

 

 

やり続けていこう!

 

 

さて、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180820150055j:image

 

 

63.1㎏/55㎏まで、あと8.1㎏。

 

 

よし、頑張ろう!

 

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました!😆