67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

7/26 どんな状態でも。

 

おはようございます!

 

 

今日も朝から暑いですね😵💦

 

 

どうぞ、熱中症などには気をつけて、水分補給をしていきましょう!!

 

 

早速、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180726084020j:image

 

 

61.3㎏/55㎏まで、あと6.3㎏。

 

 

理由は分かりませんが、連続で減りました。

 

 

また、今日も入れるもの、消費するものを意識していきます。

 

 

私は、自分の人生において、どんな山を登るのか。

 

 

最近、このことを改めて考えているんですが、昨日ふと気付いたことがありました。

 

 

あ、今まで登ってきた道が、私にはきちんと残っているな。

 

 

と、再認識。

 

 

すると、今の自分を自分が認めることができる。

 

 

自分のことを否定しているのは、自分なんでしょうね!

 

 

さて、今日も、いってきます(o^^o)