67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

8/16 みんな違ってみんないい

 

こんばんは!

 

 

今日は体重計を撮り忘れてしまいました…

 

 

そして、本日の体重。

 

 

63.7㎏/55㎏まで、あと8.7㎏。

 

 

なぜか、とんでもなく増量してます。

 

 

昨日から背中が痛いのですが、大丈夫なのでしょうか…。

しっかりストレッチをして寝ます!

 

 

先程、ふと思い出したことがあります。

 

 

それは、

 

 

「みんな違って、みんないい」

 

 

本当にそうだなと実感。

 

 

昨日は、二歳になる姪っ子二人と遊んでいましたが、彼女たちは自分がしたいことを大アピールして、必ずと言っていいほど、それを実現していました。

 

 

そして、またまたびっくりなのが、0歳児の姪っ子二人なんて、ちょうどハイハイをできるまでになっていたのですが、なんともシンプルに自分が進みたい方向に一直線。

 

 

笑いたかったら、笑うし、

泣きたければ泣く。

 

 

周りの状況なんて関係なく、自分の思いがままに生きていました。

 

 

大人になるにつれて、気づけば誰かに合わせようとしているけれども、

 

 

自分がやりたいことは、胸はって、やり続けようじゃないですか!!

 

 

そうだ。

私の人生は、私が決めれる!

 

 

f:id:asu0906ka195:20180816235534j:image

 

 

それでは、おやすみなさい!(^^)