67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

11/8 もうこの季節

 

おはようございます!

 

 

とうとうこの季節がやってきましたね!

 

 

f:id:asu0906ka195:20171108065446j:image

 

 

これで分かる方はいらっしゃいますか?(o^^o)

 

 

そうです、こちらです!

 

 

f:id:asu0906ka195:20171108065431j:image

 

 

牡蠣!

 

 

私は、生で食べるのも、焼いて食べるのもどっちも好きです!(*^^*)!

 

 

去年は行けなかったので、今シーズンは牡蠣小屋に行きたいなと思っています!

 

 

早速、本日の体重!

 

 

f:id:asu0906ka195:20171108065903j:image

 

 

64.2㎏/60㎏まで、あと4.2㎏。

 

 

昨夜、会社で祝賀会がありまして、その際のお肉が確実に残っているのが分かる朝。

 

 

調整していきましょう!!

 

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください!