67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

9/27 許す

 

おはようございます(*^^*)

 

 

昨日はこんなものを発見!

 

 

f:id:asu0906ka195:20170927084741j:image

 

 

そう、☆です!

 

 

この☆を見つけた瞬間、「私はなんてラッキーなんだ!」と、幸せな気持ちになりました(^^)

 

 

いろんな事が起こり、いろんな感情も感じる毎日ですが、どんな気持ちで過ごすかで、自分が見える世界が変わるんでしょうね!

 

 

さぁ、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20170927085107j:image

 

 

65.8㎏/60㎏まであと、5.8㎏。

 

 

今朝体重計にのって、思ったことは…

 

 

「なんで体重が増えてるの?」

 

「日にちが迫ってるのに!」

 

 

と、自分に思いました。

 

 

ふと、歩いている時に思ったのは、

 

 

「今頑張っている自分を認めながら、更に今日改善できることをやればいいじゃないか」

 

 

と、自分に言ってみた。

 

 

頑張れ!とお尻を叩くことも大事だけど、今の自分を認めることも大事だと思う。

 

 

今日新たに認識したこと。

さぁ、今日から実践です!!!