67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

5/13 筋肉痛

 

おはようございます!

 

 

先日久しぶりに走ったことで、昨日から筋肉痛になっております。

 

 

筋肉痛になった昨日、

 

 

かかとから足をつかないと、すごく痛い。

 

 

なので、痛くないように、痛みを感じないように歩いてみました。

 

 

ふと、今日普通に歩いてみよう、と思い、普通に歩いてみたのですが、

 

 

結果は、やっぱり痛い。

 

 

でも、痛いのは初めだけ。

 

 

初めは痛いけど、その後はいつも通りの感覚になるから、

 

 

次の一歩を出すことを、躊躇していない自分がいました。

 

 

痛みを意識して歩いている方が、足が痛い気がする。

 

 

そもそも、

 

 

全身筋肉痛になっているということは、

 

 

全身で成長しているということですね!!

 

 

それでは、

 

 

本日も素敵な一日を過ごしましょう!

 

 

(^^)