67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

8/2 結果が出てないと悩む時に大事なことは

 

おはようございます!

 

 

早速ですが、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180802082513j:image

 

 

62.8㎏/55㎏まで、あと7.8㎏。

 

 

増量しております。

 

 

こういう時は、焦らず、今日減量するように意識し行動するのみ。

 

 

ふと、この体重変動を、月ベースで見てみました。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180802082722j:image

 

 

このアプリを入れ始めたのが、昨年の末でしたを

 

 

結果を見て、自分でも嬉しかったのですが、微々ではありますが、右下下がりになっている!

 

 

このまま、右下コースに乗っかっていきたい!いや、いきましょう!(^^)

 

 

話は変わりますが、昨日、お仕事の関係で、長年営業をされていた方とお話する機会を頂きました。

 

 

その方が話をされたことの一つに、

 

 

「思うような結果が出てない時こそ、チームで盛り上げて行動するのがいい」と言われていました。

 

 

なるほど、確かにそうだ。と、納得。

 

 

プラスの方向に、全員を巻き込んで、走るのみ!!

 

 

それでは、本日も、素敵な一日をお過ごしください(o^^o)✨