67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

7/23 何も行動しないこと

 

おはようございます!

 

 

早速、本日の体重です。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180723082854j:image

 

 

62.8㎏/55㎏まで、あと7.8㎏。

 

 

夏バテや熱中症にならないように…と思い、なかなか食欲がある現状。

 

 

食べる量を見直そう。

そして食べるものも。

 

 

話は変わり、いきなりですが、「成功」の反対はなんだと思いますか?

 

 

「失敗すること」

 

 

だと思いがちですが、

 

 

成功の反対は、何も行動しないこと。です。

 

 

行動してみて、もしも、思うような結果でなければ、また行動しチャレンジすればいい。

 

 

何も、一回でできる人であれば、そもそも悩んでない。

 

 

また改めてそう感じた今朝でした(^^)

 

 

それでは、本日も素敵な一日にしましょう!!