67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

5/25 24時間

 

おはようございます!

 

 

今日も福岡は、晴れ☀️ております!

 

 

そんなに暑くもないし、まだ過ごしやすい時期ですね(^^)

 

 

生まれた時からそうなんですが、一人に与えられた1日の時間は、24時間。

 

 

24時間は、平等にある。

 

 

でも、この24時間を、「あっという間!」という人もいれば、「長い」という人もいる。

 

 

これは、どちらも間違いではないのかもしれないけど、「あっという間!」と感じる時の方が、気持ちがいい。

 

 

「長い」と感じる時は、楽しくない。

 

 

同じ24時間だけど、自分を大事に、気持ちがいい状態で過ごすこと。

 

 

これって、とっても大事な気がする。

 

 

そんな事を思った今日でした!(o^^o)