67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

3/11 3.11

 

こんばんは!

 

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

 

私は、昨日より東京に来ています!

 

 

見えるかな…?

 

 

f:id:asu0906ka195:20180311204936j:image

 

 

見えないかな。

 

 

思い返せば、3.11、当時私は、韓国に旅行に行ってて、テレビのニュースで震災のことを知った。

 

 

日本に居なかったから、リアルな情報が分からずにすごく混乱したのを覚えている。

 

 

そんな中、私の中で、あったかい気持ちになったのは、現地の方々が、日本人の私へ、「がんばれ」と声をかけてくれたこと。

 

 

すごく嬉しくて、心があったかくなったのを今でも覚えています。

 

 

私達が忘れてはいけないことが、本当に沢山あると思う。

 

 

自分に誇りをもち、これからも進んでいこう。

 

 

それでは、おやすみなさい!(^^)