67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

3/6 危機感

 

おはようございます!

 

 

昨夜から考えているのは、危機感。

 

 

いい緊張感を保つことは、すごく大事だと改めて実感しました。

 

 

怯えてできない、のではなく、

 

 

よし、やるぞ、と責任をもってやること。

 

 

私は、今まで、太っている自分がベースなので、「なぜ、痩せないの?」とか「もっと運動したほうがいいよ!」と言われると、状況に応じては、相手はそう思ってなくても、「やっぱり私は太っている人間だ」と納得する。

 

 

そのため、相手の言葉の意味が、聞き取れない(°▽°)

 

 

ダイエットはただ体重を減らすのではなく、このダイエットに、私のとても大切な考えがあると思った今日。

 

 

早速本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20180306093033j:image

 

 

62.3㎏/55㎏まで、あと7.3㎏。

 

 

また減量してる!

 

 

この調子で、どんどんいこう!