67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

1/16 クリアにする

 

おはようございます!

 

 

ここ数日、よく頭の中に出てくる言葉は、

 

 

〈クリアにする〉

 

 

ということです。

 

 

・あ、これもできなかった

・やってみたけど、満足いかなかった

・もっとできたはず…

 

 

など、反省する言葉を増やすのではなく、

 

 

〈思いっきりすっきりした気持ちになるには、何を望み、そして何をつくりたいのか〉

 

 

という、質問がポイントですね。

 

 

その思いで、本日も行ってまいります!(*^^*)

 

 

f:id:asu0906ka195:20180116090454j:image

 

 

64.5㎏/55㎏まで、あと9.5㎏。

 

 

それでは、皆さまも、素敵な1日をお過ごしください(o^^o)♡!