67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

12/4 何のために

 

おはようございます!

 

 

先日行った大濠公園で発見したもの。

 

 

f:id:asu0906ka195:20171204085208j:image

 

 

初めて発見した!

 

 

あ、またある!

 

 

と思って寄ってみると…

 

 ↓

 

f:id:asu0906ka195:20171204085421j:image

 

 

種類が違う!(*^^*)(*^^*)

 

 

これは、時間があって、子供を公園まで連れてきたけど、何をしていいのか分からずに困っているお父さんのために作られたのかなー。

 

 

それとも、なかなか会話が弾まないカップルのために作られたのかなー(^^)!

 

 

きっと、この公園に来た方みんなに楽しんでほしいという想いで作られたんでしょう。

 

 

見方を変えると面白いですね(o^^o)

 

 

改めまして、私の本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20171204085943j:image

 

 

64.0㎏/55㎏まで、あと9.0㎏。

 

 

さぁ、本日もステキな一日にしましょう♪