67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

1/20 与えていくと、増えていく

 

こんちには!

 

 

今日の福岡、ただ今晴れ☀️でございます(^^)

 

 

さて、本日の体重。

 

 

f:id:asu0906ka195:20190120111124j:image

 

 

63.2㎏/55㎏まで、あと8.2㎏。

 

 

変動なし。

 

 

話は変わりますが、私は以前、相手に何かをすると、自分が苦しくなったり、自分がキツくなったり、与えている方には何のメリットもない、ただキツイだけだ、と思っていました。

 

 

それが、少しずつ、変わっている、とここ数日で感じます。

 

 

減っていく、のではなく、

むしろ、増えていく。

 

 

増えていくし、

感謝の気持ちで、さらに大きく返ってくる。

 

 

だから、もっと返したい、と思っている自分がいる。

 

 

与えていくと、あたたかい気持ちがおっきくなる。

 

 

だから、与えていくと、減る、は以前の私の勘違い。

 

 

与えていくと、増えていく。

 

 

とっても素敵な連鎖です(^^)

 

 

今日も、最高に素敵な一日にしましょう!!