67.8㎏からのダイエット〜自分磨きの旅〜

ダイエットをしてもなぜか太ってしまうを繰り返す私が、今一度自分を見つめ新たにスタートしたダイエット記録です!

12/23 歩くこと

 

こんばんは!

 

 

ふと思ったけれど、いつのまにか、私は〈歩くこと〉が当たり前になっていて、

 

 

というか、

 

 

走ることも

 

 

立つことも

 

 

座ることもできる。

 

 

でも、これは、当たり前のことではない。

 

 

自分の足で歩くことだって、

 

 

思い通りに動かずことだって、

 

 

自分がとりたい体勢をとることだって、

 

 

当たり前ではない。

 

 

今の私は、

 

 

幸いにも、

 

 

好きなように動かし、 

 

 

行きたい場所に行って、

 

 

やりたいことができる。

 

 

とても、素敵なチャンスが、来ているし、

 

 

思うようにやってるじゃないか。

 

 

今の自分に、

 

 

最大限に感謝しよう。

 

 

いつも、ありがとう。

 

 

f:id:asu0906ka195:20181223231422j:image